桜エビ〜〜

連休2日目は台風がやってくるぅ〜〜
という事だったので早起きしてお出掛け

BOSSが桜エビのかき揚げがどぉ〜〜しても食べたい‼️と先週から駄々をこねるので由比へレッツらゴーゴー

カトリぃぬもいるのでお店に入れないので由比港漁業協同組合で食べる事に‼️

平日だけど結構いるのね



BOSSは桜えびのかき揚げそば



わたしは桜えびのかき揚げ丼

美味しいけど揚げたてが食べたいわ〜〜

台風はまだ来そうにもなかったので駿府城公園でお散歩してたらぽつぽつ☔️が…



さっ!お家に帰りましょっと


この記事へのコメント
こんにちは~
桜えび、いいですね~~しばらく行ってませんが食べてくなります。
今月はBBQでお会いできるのを楽しみにしています。
カトちゃん、ナイトと遊んでくださいね^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年05月18日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜エビ〜〜
    コメント(1)