ココナッツオイル〜〜

健康や美容に効果がある❗️
と今海外セレブや芸能人にも愛用者が
多いココナッツオイル

頂いちゃいましたぁ☆〜(ゝ。∂)



ココナッツオイルは中鎖脂肪酸を多く含むオイルの為に体に蓄積ぜずすぐにエネルギーへ変換してくれるオイルで代謝アッブし脂肪を燃えやすくしてくれる効果があるので『痩せるオイル』なんですって凄ッΣ(゚艸゚*)

お料理で使ってみましたぁ



あれれ! 写真が縦になって見にくいね
ローラがスマスマで作っていたのを真似っこしてみたよ〜〜( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

ココナッツオイルでスライスしたリンゴを焼いてシナモンシュガーと蜂蜜をかけて召し上がれ〜〜

美味しかったけどアイスものっけるともっと美味しかったかも〜

みなさんも作ってみてね(^_−)−☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ココナッツオイル〜〜
    コメント(0)